新作UP↑↑ | babyshoop☆近鉄Pass'e店

babyshoop☆近鉄Pass'e店

Nagoya.Aichi.近鉄Pass'e→6階
閲覧ありがとうございます!!
新作・SALE・ノベルティー…その他様々なShoopのホットな情報を配信して行きます( ˆoˆ )♪!
明るく元気なstaffが更新してます♪

宜しくお願いします!



少し前なのに懐かしい、、、

こんばんはっ!!

本日も1日お疲れ様でした~ルンルン

暖かくなってきましたね!!!
春だ~チュー
私はSUMMERが
恋しいですが、、、ハイビスカス(笑)

3月!

卒業生の方!
ご卒業おめでとうございます!!

さてさて
店内新作てんこ盛りです~ポーン
一足先に
夏物も入荷しております~グラサン

本日紹介するのは~

パンツ!!!






きゃなさん着用キラキラ

ウエスト部分もスピンドルも
SEXYラブ

義理チョコカラー義理チョコ
white,black

右矢印サイズ左矢印
S,M


お次は

シンプルなロングパンツ~!
たくさん種類入荷致しましたっ!

伸縮性バツグン!OK

めちゃんこ伸びますっ!

種類が
多すぎて迷ってしまいます~びっくり

どちらも
LAインポートになりますっ!
他とは少し違うアイテムを
お探しのお客様!
いかがでしょうか照れ



明日も元気に
お待ちしております!


Azumi