本日も~!! | babyshoop☆近鉄Pass'e店

babyshoop☆近鉄Pass'e店

Nagoya.Aichi.近鉄Pass'e→6階
閲覧ありがとうございます!!
新作・SALE・ノベルティー…その他様々なShoopのホットな情報を配信して行きます( ˆoˆ )♪!
明るく元気なstaffが更新してます♪

宜しくお願いします!


こんばんは~!

本日もお疲れ様です~ウインク



本日は天気が
あまり良くありませんでしたが
staffは元気モリモリでした~笑い泣き


SALE対象商品50%OFF


  ↓     さらに       ↓
    ↓   今なら   ↓  
  ↓     ↓
  ↓

2点お買い上げで10%OFF
3点お買い上げで15%OFF

こちらのセール
明日まで!!

かなりお買い得に
なってます!

もちろん
2点お買い上げ→10%OFF
3点お買い上げ→15%OFF

↑こちらは↑
店内全品対象となっております!



明日が最終日!!!!



大事な事なので
もう一度~チュー



明日が
最終日!


本日も多くのお客様にご来店
頂きました~おねがい

ありがとうございますショボーン



明日も皆様のご来店
お待ちしております!!!