☆オススメコーディネート☆ | ☆BABY&A/P 池袋P'PARCO☆

☆BABY&A/P 池袋P'PARCO☆

BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
       &
ALICE and the PIRATES池袋P'PARCO店公式ブログです♪
新作やイベント情報をお伝えします☆
お問い合わせは03-5391-8270へおねがいいたします*

いつもBABY池袋店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

オススメコーディネートのご紹介ですお願い

 

*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*

 

P16JS205

タックフリルベビードールJSK(ボルドー×黒) ¥31,680(¥28,800)

P15BL426

袖ピンタックブラウス(黒) ¥15,180(¥13,800)

B44HA932

キャメロンカチューシャ(黒×黒) ¥4,950(¥4,500)

 

P16HA905

A/Pおめかしリボンコーム(黒) ¥3,300(¥3,000)

P16SC802

くるくる包帯シースルーオーバーニーソックス(黒) ¥4,400(¥4,000)

B42SH851

BABYヴィクトワールシューズ(エンジ) ¥18,480(¥16,800)

 

赤と黒で・・・ゴシックに・・・でも可愛く・・・!!そんなことを考えながらコーディネートしてみましたグラサンハート

JSKは後ろがシャーリングになっており、肩紐が細いのでどんなブラウスにもあわせやすいです!

スタンドカラーのブラウスをあわせることによってカッチリ感を出してみたのですが

最近入荷した蝶々襟のブラウスであわせてもいいですよね~ラブラブ

姫袖にしてドレッシー感を出しても素敵かとグッキラキラ

あわせるブラウスで全体の雰囲気が変わるので、頭ものもそれにあわせて変える楽しみ・・・

最高だぁお願いキラキラキラキラ

包帯ソックスはそのまま履いても可愛いし、カラータイツに重ね履きしてもしましま感がいいOK

 

*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*

 

P16OP314

ウェンディワンピース(サックス) ¥26,180(¥23,800)

P16PO702

レーシィプルオーバー(オフ白) ¥11,880(¥10,800)

 

 

P15AC064

夢見るシャボン玉ネックレス(マルチ×ゴールド) ¥9,790(¥8,900)

P15AC065

夢見るシャボン玉イヤリング(ゴールド) ¥6,050(¥5,500)

 

P15HA967

A/Pゆらゆらリボンコーム(オフ白) ¥3,520(¥3,200)

B44SC804

リボン通しハイソックス(オフ白) ¥2,860(¥2,600)

P15SH893

アルヴィンシューズ(茶) ¥18,480(¥16,800)

B44BG814
リボンハートBAG(オフ白) ¥17,380(¥15,800)

 

シンプルコレクションその1星

これから気温も上がってきて、爽やかな色味のお洋服を着たくなること間違いない・・・!

そう思った時、1番に頭に浮かんだコーディネートですグラサンハート

ウェンディOPは1枚でお召し頂いても可愛いですが、重ね着しても勿論可愛いお願いハート

今回はレースのプルオーバーを合わせたので、少し大人っぽくまとまりましたが

襟のあるブラウスであわせてラブリィにしてもよきかとOKキラキラキラキラ

アクセサリーは涼し気なシャボン玉キラキラ

小物をすべてオフ白にしたのですが、足元を茶色にすることで落ち着きを持たせてみましたグッ

ゴールドやオフ白などの靴であわせてゴージャスさをプラスしても素敵ですねルンルン

 

*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*

 

P16OP314

ウェンディワンピース(黒) ¥26,180(¥23,800)

P15PO707

ドットチュールプルオーバー(黒) ¥10,780(¥9,800)

B44HA905

プリンセスドロップヘッドドレス(黒×黒) ¥4,400(¥4,000)

 

B44HA931

プリンセスドロップゆらゆらコーム(黒×黒) ¥4,180(¥3,800)

P16SC809

悪魔猫と終末の砂時計柄オーバーニーソックス(オフ白) ¥2,750(¥2,500)

B43SH884

アンティークリボンシューズ(黒) ¥15,180(¥13,800)

 

シンプルコレクションその2星

一年中・・・全身黒でいたい・・・!!!!そんな思いが爆発したコーディネートですグラサンハートキラキラキラキラ

上でお伝えしたウェンディOPの色違いです音符色が違うとガラっと雰囲気が変わりますよね!?

レースのプルオーバーでも形が違って首元や袖口がチャームポイントOKOK

ただ黒いだけでなく、ヘッドドレスやリボンコームをあわせることによって可愛らしさを追加ラブラブ

靴下はあえてオフ白地にし、ロゴと柄の黒を目立たせる作戦ですグッ

プリントオーバーニーは下にストッキングやパンプス用の靴下をあわせると足が痛くならないので試してみてくださいね音符

(個人差があるので、参考までに・・・)

 

*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*

 

いかがでしたか??

今回はPIRATESの無地のお洋服をメインでコーディネートしてみました。

個人的に着たいもの全開に推してみましたウインク

店頭で実物をご覧いただけますので、お時間ございましたら遊びにいらしてくださいね音符

 

 

ご希望のアイテムがございましたらお取り置き、お取り寄せも可能ですribbon**

池袋店は学生割引可能となります。(ポイントカードとの併用は不可)

お会計の際必ずご本人様の学生証のご提示をお願い致しております。

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

 

おにぎり池袋店ドクロ