♪~「シンドラーのリスト」OST~


今日は久々に友達とカラオケ&飲みでした!!
やっぱり行き慣れた友達とのカラオケは楽でいいね~♪
何が歌いたかったんだかよく分からなかったけど
自分的にはやたらと難しめな曲ばかり選んでしまったような(^ー^;
でもしょっちゅうマイクが不調でイライラ( ̄‥ ̄)
お昼を早めに食べたからお腹がかなりすいちゃって
我慢してたら胃痛が!!
食べると治る類の胃痛だっていうのは経験的に分かっていたから
居酒屋で食べまくりました。
初めて行くお店だったけど、魚介類中心のチェーン店で
刺身だの寿司だのをじゃんじゃん注文して(笑)
混んでたせいか注文したものがなかなか来なかったりしたから
ばらばらと届いたものを片っ端から平らげていく感じでした。
ただでさえ今は太り気味で就職先の制服がヤバいのに
どうするんだろうー。


帰ってきてからなぜか勢いでまた金聖響さん指揮するコンサートの
チケットをネットで衝動買いしてしまったよ。
よく考えたら聖響さんだけじゃなくて、いろんな指揮者の演奏を聞きたいから
地元のホールでやる日フィルのコンサートに集中的に行こうとしてたのに。
すっかり忘れて買っちゃった。
まぁ池袋の東京芸術劇場だからそんなに遠くはないんだけどさ。
あの有名なシエナ・ウインド・オーケストラの公演です。
またまた映画音楽系中心です。
次は正統派クラシックで…って思ってたけど、これはこれでOK!


それからフィギュアスケートを録画したのを見たんだけど、
うちの親は先に結末を言うのが好きだから困る。
正直見る気を失くすよね。見たけど。
いつも、そう。
本人はまだ見てないもののあらすじとか結末をむしろ知りたい派らしく
周りにもそれを押し付けるというか平気で言っちゃうんだもん。
それにしてもまおちゃんの快進撃は凄かった!!
昨日のショートであとちょっと稼いでれば1位だったってのはまぁ
今更言ったところでどうしようもないことだけど、
どうせなら華々しい歴史を築いて欲しかったのも事実。
でも若手がじゃんじゃん出てくる中で、すでに19歳のミキティは若手じゃないらしいので
これからのことを思うと取らせてあげたい気もするよね^^;