♪~“シェルブールの雨傘”~


引きこもり4日目。
毎日特筆すべきことは何もしていないので
日記が困る…。
でも書かない日があるのが許せない性分なんです。
旅行記はまた別として。
働き始めたら忙しくなるだろうから、これなんとかした方が良さそう。


徐々にだけど起きる時間が早まってきました。
っていっても今日は9時前ぐらいだけど、
少し前までは午後3時ぐらいまで余裕で寝ていたからね(^ー^;
たまには読書しないとと思って午前中は読書。
午後はネットと昼寝。
春休みは外に遊びに行かないといけないものじゃないもんね。
家にいる分にはお金もかからないし。
単に遊んでくれる人がいないだけですけど(笑)


昨日の今日で早速この音楽。
社交ダンスに向いた音楽のような気がする。ワルツ??


今年は本格的花粉症かもしれないなぁ。
私のはいつもアレルギー性結膜炎からくるものだから
眼科に行って目薬さえもらえば全てが治まるんだけどね。
今のところそんなでもなかったから騙し騙しできたけど
今日昼寝から目覚めた途端、くしゃみ鼻水止まらない。
ただ咳も出るから風邪のような気もしないでもないけど…。


友達オススメの「家庭教師ヒットマンREBORN!」を読んでみたら
これが結構面白くて笑えます。
ただ絵がちょっと「アイシールド21」に似ているような!?