♪~All Time 坂本真綾~


これはYahoo!のSOUND STATIONです。
真綾ちゃんのファンであると自負しておきながら恥ずかしいことに
ミニアルバムが発売することを発売日前日まで知りませんでした。
つまり今日まで…。しーん。
SOUND STATIONに真綾ちゃんが入ったこともさっき知ったんだけど
アルバムに入ってる新曲まで聴けてしまうという優れもの!!
ってことでさっきからずっと聴いてるわけなんだけど、
“紅茶”とか“指輪”とか同じ曲が何度もかかるので
ちょっとばかり飽きてきた(笑)
でも今かかってる“スピカ”は随分前に出た曲だけど
ちゃんと聴いたの初めてだわ~。


今日は同期と飲み会でした。
働き始める前に何回やれば気が済むんだろうね、私たち。
今日はいつもよりは人数少なくて10人でした。
そして初めて私が居酒屋の予約をした記念すべき飲み会ですから☆
レベル低い記念だけどね(^ー^;
前にも書いたかどうか忘れちゃったけど、
同期の中にひとりみんなから快く思われてない人がいて
その人が今日来たんです。
大人数だったら誰か他の人に任せておけばいいんだけど
少人数だと誰かが相手しないといけないからキツいなぁってことで
今日は菩薩の気持ちで接しようと決めていたけど
いざとなると無理だった。
結局あんまり絡まないで終わったかなぁ。
月末に研修があって、その研修以降入社前に
もう1回飲み会をやるとかやらないとか。
私はどっちでもいいけど、どうせ幹事回ってくるから面倒だ。
つーか誰か動こうよ!ってつくづく思います。
と言いつつもちょっとは楽しんでる私(笑)
次の飲みは花見説もありです。
さすがに席取りとかはあんまりしたくないわ~。男の子任せで。
あとは来年の正月は同期で初日の出ツアーです。富士山まで。ほんとかな?
大体彼氏彼女より同期を優先するのか!?
でも現に私の先輩は同期との仲が良すぎて彼氏と別れたしなぁ…。