頑張る女性に癒しのひと時を♡
湖西市初!
ポーセラーツサロン
UN-DECORロゼット
ステフロゼット、スターロゼット

10月初旬
自宅サロンオープン!



こんばんは。
Baby's breath 石田 知朋美です。







昨日は幼稚園の始業式ルンルン



夏休み前1週間、謎の発熱で欠席していたので
我が家はみんなよりちょっと長い夏休みでした浮き輪



お友だちと会える事が嬉しくってソワソワする娘は、いつもより1時間早く起床時計


張り切って幼稚園楽しんできましたラブラブ




さぁ!これから新学期〜キラキラ
っと思ったら、今日は早速台風で休園ショボーン



『台風のバカ〜!』



と怒る娘でした滝汗





明日から楽しんで行ってくれるといいなルンルン





さて、そんな我が家ですがマイホーム引き渡しが近付いてきましたラブ




お家もやっと完成し、あとは細かい部分を直してもらうだけです🔧


今日はお家の中を少し紹介したいと思います流れ星



ダイニングとリビングコアラ
ここで主にレッスンを行なっていきますウインク


階段下に、
ポーセラーツ作品を飾るつもりですハート




その目の前にあるキッチンはこちらナイフとフォーク



はるか前の打ち合わせで、ブラックにするかホワイトにするか悩んだこの場所DASH!


どっちも良いな〜って悩みすぎて、どっちの色にしたのか覚えておらず、ずっとブラックにしたと思いこんでたので主人とビックリびっくり



そういえば、外観が黒いから中は白くしたんだったねひらめき電球
なんて、後から思い出す夫婦です笑い泣き


レッスンはtea time付きですコーヒー
どんなものをお出ししようか、考えるだけでも楽しいおねがい





そして、生徒さんにも使っていただくお手洗い波


この壁紙が個人的にお気に入りラブ




外構がまだ整っていませんがリビング挟んで向こう側には小さなお庭に小さなウッドデッキがありますウインク




保育士さんの託児付きレッスンも検討中なので、託児ではお天気が良い日はウッドデッキでシャボン玉やお庭でお水遊びなんかも良いかな〜なんて思ってます口笛



自宅サロン、10月にオープン!!




早くオープン出来るように
引っ越し&片付け頑張らなきゃ筋肉







思いっきり引っ越し期間中なんですが
ラフレ初生店でロゼットワークショップ出店しま〜すガーベラ


3連休なので、お出かけにいかがですか?
お待ちしてますルンルン


今後のWS出店情報は





毎日使うものを自分らしく
ポーセラーツレッスン一覧


1日で認定講師に
UN-DECORロゼットレッスン一覧




始めました流れ星

ぜひ、ご利用くださいピエロ


ご予約、お問い合わせは
LINEまたはメールから
お願いします

↓↓↓

🆔→@tzm7011l

友だち追加



《石田 知朋美》
母親でもキラキラ輝ける

*仕事、家事、育児…頑張る女性の一息つける場所
*自分のために集中した時間で気持ちもリフレッシュ
*自分好みのカワイイに囲まれる生活
*子育て中のモヤモヤをスッキリする

自身の経験を活かしながら、癒しのお手伝いをしています。


*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.*:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・゜゚・*


・2017年5月UN-DECORロゼット講師になる
・養成講座、スキルアップ講座を受講しに県外からもお越しいただき、
満足度は100%、リピート率90%
・有資格者多数輩出
・2018年2月ポーセラーツインストラクター取得
・ポーセラーツサロン準備中から、レッスンのお問い合わせ多数。
・レッスンでは幼稚園教諭資格、保育士資格と経験を活かし子育ての悩み相談、モヤモヤをスッキリに変えるお手伝いをしている。