こんばんはー

北九州!ベビーシャワー❤︎
Baby'sbreath塚本です。

立春ですね〜🌸



ここ最近明日ある講義の
課題に追われていましたが
やっと形になりました🥰


課題はベビーシャワープランを
自分で作ってプレゼンする

というもの。


前職看護師で
長いこと専業主婦だったワタシ


企画書?
プレゼン?

パワーポイント!
10年前に看護研究で使ったぶりだ!
PDFで送って?

??????
という状況で😭


最初は企画書とは?
パワーポイントの使い方
をひたすら調べてました。


その後ようやくとりかかれた
プランニング


出来栄えはさて置き
とにかく楽しかった〜😆



料金はもちろん
どんなプランだったら
ベビーシャワーしたい!と
思っていただけるだろうか?


どういう風にすれば置いてくれる
カフェやレストランにもとっても
プラスになるだろうか?


いろんなことをたくさんたくさん考えて
私なりのプランが出来あがりました😌


きっとベビーシャワーにまだ
馴染みのない北九州の方にも
受け入れてもらえやすいのでは
ないかなー?と思うのだけど
どうだろう🤔



明日も楽しみな1日♡


実は最後の講義だったりする🤭


明日も頑張ろう🤗