近況報告その他諸々。。 | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

近況報告、その他諸々。

 

父の入院はまだ続いています。

週に二回自宅と実家を行き来したりとかなりバタバタしています。

初めは胸膜炎により肺に水が溜まっているため、それを抜く処置をする、ということでの入院でしたが、その後肺炎が分かり、水を抜く処置をしても水が抜けないので、肺がんの可能性もあるそうです。

病院から対面での主治医からの説明はなく、

母に電話が来たそうですが、母は眠剤を飲んで寝ぼけて聞いてたらしいので

出来れば私に連絡がくるようにしてほしいなと思っていますが

そういった事務連絡も取れない状態です。

コロナ禍の為面会は一切できず、着替え等届けても看護師が行き来して荷物を手渡しされる状態で

病状なども聞けない状態です。

 

先週はほぼ一週間実家でしたが、

帰ってきてすぐ、ちょっとだけ外に出かけました。

その時久しぶりにガチャをやりました。

吉野家さんです。

ラッキーアイテムもゲット出来て嬉しかったです。

 

それから一発で狙い通り出たこちら。

爆ハンです。ポテトがリアルでしたね~

 

今週日曜日お土産を買ってまた実家に戻り

本日朝7時に実家を出て自分の病院に行きまっすぐ自宅に帰ってきました。

 

もう半月ほど薬が無い状態だったので久しぶりに仮眠がとれて

だいぶ楽になりました。

 

私には妹が二人いますが、実家には今末っ子が親と住んでいます。

末っ子のリクエストでクマのドーナッツを作ったのですが

どうしてもリクエスト通り可愛く作れず、

ごめんねーって感じでした。

ほーって言ってるって言われたんですが

そしたらもほーって言ってるようにしか見えなくて

どうして可愛くできないかなーって悩みましたがいつかリベンジします。

明日また買い物をして実家に戻ります。

 

こちらは実家に比べれはだいぶ暖かいですが

それでも夜と朝方はだいぶ冷え込むようになってきました。

今は雨も降ってるので結構寒いです。

 

母も妹も体調を崩して私自身もだいぶ参ってますが

皆さまもどうぞくれぐれもお体ご自愛ください。

また、何かあれば更新出来るときにしたいと思います。

 

更新無い間も足を運んでくれてる皆様

ありがとうございます。