第21回 ドールハウスミニチュアショウに参戦して来ました! | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

前のりで秋葉で散財して(勿論ミニチュアショウの分は使ってません)

夕方、激安アパホテルに着くと、

部屋は激狭、窓を開けても見えるのは壁。

と言うことで、墨田川まで歩いて移動。

絶景ポジションから

スカイツリーと屋形船を撮影。

ミニチュアショウ当日、

天気は大荒れ。

雨の中びしょ濡れになりながら会場に到着。

整理券配布まで40分待ち。

 

やっとGETした整理券はなんかはずれっぽい。。

 

案の定、集合からも30分程待ち、

待ち時間から入場までで既に4時間笑い泣き

しかし夢にまで見たミニチュアショウの会場は

会談を並んで降りている時点で感極まってうるうる。

 

会場には私が退場するまでで700人は来場したと思われます。

凄いひとだかりでも、

なんとか許可をいただいて撮影を4,5枚させていただきましたが

掲載許可をいただく余裕なんてなくて

掲載できなくてすみません(汗

なので、購入させて頂いた作品を少しずつUPしていきますね。

 

まず真っ先に向かったのはあの方のブース!

案の定狙っていたセットは売り切れ。。

でもフォトブックはなんとかGET!

 

撮影も快諾して下さって

ありがとうございました!

 

フォトブック購入で、ポストカードも付けて下さいました。

 

お話出来て、てもプルプル震えちゃいました~(汗