森永のおかしなぷちレシピ | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

①ココアはやっぱり森永 & ②王道のふんわりホットケーキ

ココアを混ぜる鍋やホットケーキのお皿には

森永のカワイイマークが。

 

パッケージも忠実に再現。

 

一番のお気に入りはこちら!

ひっくり返っす直前のパンケーキ。

ふつふつ感がたまらない。

リアル過ぎて感動~(*^-^*)

 

 

③気持ちもとろけるチョコスイーツ & ④まるで小さな水族館

 

中のチョコがとろ~り。たまりません。

 

 

溶かすために刻んでいるのはDARS。

一粒一粒にきちんと印字が。

まな板も可愛いですね。

 

おっとっとのパッケージ。

なんとなく懐かしさ溢れ。

  

小指に乗せるとこんな感じだよ~。小さい!

 

パフェグラスにはおっとっとのマーク。

 

 

小枝はパッケージ、内袋、 中身の拘り様。

 

 

小指に乗せるとこんな感じです。

 

 

 

⑤優雅にティータイム & ⑥まごころを込めて

このリンゴすごい、、、家でやれって言っても無理な気がw

 

 

ミルクキャラメルのパッケージ

最近キャラメルなんて食べてないな~。

 

そのキャラメルはと言えば、

銀紙きちんと包み筋が入っていたり

キャラメルにも文様がきちんと入っています。

 

お約束の小指乗りはこんな感じw

 

クッキーは何やら浸されてるもよう・・・。

 

 

ティラミスにまで森永マーク!?

きちんと層になっててとってもおいしそう。

 

⑦美容にも気を使います & ⑧やっぱりそのままが一番!?

 

森永の甘酒。

 

エンゼルパイはこの拘りよう。

お約束の小指です。

チョコモナカジャーンボ!

ポテロングは一本だけ取り出せます。

 

渾身の作品!って感じですね。

どれもこれも心ときめくものばかり。

 

ぷちキッチン等と合わせて撮影もしてみたいなぁ( *´艸`)