2019年、あけましておめでとうございます!! | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

昨年度は大変お世話になりましたm(__)m

毎日仕事がかなり忙しく、Instagramすらまともに更新出来ていませんが、

今年はまたブログでも活動したいきたいです。

暫く疎遠になってしまっていた皆さんも

ぜひまた絡んで下さると嬉しいです♪

 

近況としましては、11月25日にはれて家を出まして

一人暮らしが始まりました。

アッという間に1か月が過ぎ、

ここでの生活にもだいぶ慣れてきました。

 

仕事は完全にキャパオーバーなので

今年どう片づけていくか、頭が痛いところです(^^;

 

引っ越し祝いに頂いた、ショーケース

トータルどのくらいかかっただろう?

何とか全10段を飾り終わりました。

動画と写メを載せさえて頂きます。

リアル版夢の国。

もう一つショーケースを追加してあるので

また合間をぬってやっていこうと思います。

ではでは、皆さんにとって良い一年になりますように!!!

 

 

 

 

 

image

image