謹賀新年 | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

明けましておめでとうございますm(__)m

今年もどうぞ宜しくお願い致します照れ

 

今日はメガハウスより「白くま店長のアイスはうす」をご紹介。

 

え?メガハウスでぷちサンプル?と思われる方も多いと思いますが

以前は接戦だったんですよウインク

 

ボクのお気に入り

アイススプーンもついてます

フルーツもりだくさん

コグマの実はちゃんとクマの形してますよ♪

私のとっておき

こちらの「kuma」もクマの顔が刻印されてます

さっぱりシャーベット

チョットふんぱつ

個人的にはビスケットサンドが好きです

ママにおねだり

こちらもカップアイスがクマの形です♪

アイスをすくうディッシャーがクマの形!

今日のおやつ

チューチューする美味しいやつ。

 

 

 

 

皆さん、2018年も良いお年を!!

 

追伸:ぷちサンプルミニカレンダー2018が出来上がりました。

ご希望の方は、こちらか、インスタグラムよりご連絡下さいm(__)m