本日開店コンビニ | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

皆さんこんにちは!

こちらは昨日から大雪でした。今は止んでいますが、こんな感じです(;^ω^)

ブーツぐしょぐしょ(;^ω^)

 

さて、今日は「本日開店コンビニ」のご紹介♪

①肉まんショーケース

②ホットウォーマー

③おでん保温器

④缶ウォーマー

⑤コンテナ

⑥POSレジ&飲料コンテナ

⑦アイスクリーム冷蔵庫

⑧台車&コンテナ

⑨ゴミ箱(ビン・カン)

⑩ゴミ箱(燃えるゴミ)

 

【番外編】

 

おでんありったけ詰め込んでみましたVer.(笑)

お金も入っちゃってるVer.(笑)

 

背景ボードは、非売品で昔イベントで配られたそうですが、

私は別ルートで入手して、未だに大事に使っています。

 

 

企画書は現在チェックリスト作成に追われています。

それが終わり次第私の持ち物とコラボの撮影が始まるので頑張らねば!

 

あー、この頑張りが、リーメント様にも届いたらなぁ・・・ハート

 

それでは、この辺で!!