プリンセスティーパーティ― | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

皆様、体調いかがですか?

私はバテバテで…夕食の支度をするのもやっとな感じです汗日に日に体力が衰えていく感じで、ちょっと動いただけで動悸がしたり。頑張って体を動かさなければですね!!

今日はプリンセスティーパーティ―をご紹介します。

ピンクは女の子の憧れですね~♡閉じるとこんな感じです。

高級感漂うメッセージカード立て

分裂すると

こんな感じ♪

低い時

高い時

違い分かるかな(;^ω^)

そしてなんともファンシーな木馬♡

こちらは王様からの贈り物。金ピカー爆  笑

 

以上プリンセスティーパーティ―でした♪

次回更新いつになるか分かりませんが、出来ればリーメント新作、

「よきかな和の暮らし」についてご紹介出来ればと思っています。

それでは、皆様良い週末を~ayaハート