irodori豊かなサンプル達。 | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

今日ご紹介するのは、「まめたまいちご」と「おとぎの国のお菓子」です。

ぷちサンプルの中ではカラフルで彩り豊かなシリーズだと思います。

定番!いちごケーキ

たまごづくしの朝ご飯

おまめなおひるご飯

おまめの健康朝ご飯

朝から昼いってまた朝に戻る・・・w

いちごなお部屋へようこそ

イチゴの待ち針が可愛い。

たまごなキッチン

卵プリン拡大。

いちごスイーツをめしあがれ

まる~い♥たまごダイニング

おまめなお菓子を買いましょう

いちごでパーティーしよ!

スパークリング!!

 

続いて「おとぎの国のお菓子」です。

お菓子の国のバレリーナ

アリスのチョコレートチェス。大のお気に入りです。

見習い魔女のお試しスイーツ

おやゆび姫のかくれんぼ

Welcome!ゴーストハウス

ハスのお菓子と白い像

海賊船でお宝目指せ!

欲ばりグモのクリスマス

ソプラノおばさんの歌声クッキー

アブラカダブラ魔法のランプ

 

残念なことにシークレットは所持しておりません。

企画書作り続けております。画像提供頂ける方いらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。本日もお付き合いありがとうございました爆  笑