ミニチュアな毎日。 | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

今日も睡眠不足で夜中2時起床。

その後寝ようと頑張るも寝れない。。

結局、huruで映画見てた。

昨日の夜中、私が寝てる時に遂にminnneでハンドメイドが初売れ!!

またいつもの、お気に入り登録のメールが入ってるのかなって思ったら

違ってビックリ!!

まだ支払われて無いけど、まぁ深夜だしね。

売り上げで買う訳でも無ければ今日入金かな?

キャンセルの可能性もあるから手放しには喜べないけど、

まぁ恐らくほぼ確定だ、と思いたい。

キャンセルになったとしても、

買おうと思うような商品を作れただけでも大きな進歩。

ハンドメイドには正直まだ全然自信ない。

メルカリで何個か出してたけどいいね!も付かない。

minnneの方では何個かお気に入りを貰ってたけど

いつもお気に入りばかり・・・。同じような名前だし

見てくれてるのは同じ人かな?

フォローしてくれてる人も一人だけ。

今後の作品に期待ってこと?

もうちょっと頑張れってことかな。

でも興味持ってもらえるのは嬉しい。

今、編集してて思ったけど画像のアップロードが凄い楽になってるね!!

びっくり~かなり浦島太郎状態だったからなw

そんな訳で、最近私が作ったのはこんな感じ。

 

そんで、売れたのがこんなの。

 

カリフラワー、カボチャ、とうもろこしは

過去にも作った事あったからある程度楽だったんだけど、

桃のグラデがめっちゃ難しかった(;^ω^)

とりま3セット作りまして、

2セットは販売用、1セットはプレ企画を予定中。

 

桃のグラデと産毛?みたいなのが難しかったなぁ。

購入した人、気に入ってくれると嬉しいんだけど。。

 

最近はお金が無くて、病院も行けなくて、

喘息が酷くなってる。。

もうすぐ給料日だし、大丈夫そうだからお金おろしたから

次の休みはちょっと無理してでも病院行く。

 

2年前の誕生日、妹に貰ったマイメロディだいすきリカちゃんを

先日やっと開けましたw

 

 

そして、これがNEWアイテム。

マイメロディ大好リカちゃんレインコートセット。

傘可愛い過ぎだし!!

でもまたすぐ箱に入れて保管w

だって遊んでる時間無いんだもん。゚(T^T)゚。

仕事がホントに忙しい。

でもそれって幸せな事だよね。

いつも起きるのは5時45分。

今が4時58分だから、

あと1時間時間潰す。

何しようかなぁ?

 

最近って言うかここ数日?

「白雪姫殺人事件」にハマってる。

今更って感じだけど(;^ω^)

少し前までデスノートにハマってて。

これまた古すぎるだろって話なんだけど

ずーっと見てて、そしたら全編(CD付き)が

メルカリで1000円で!これは買うしかないと売上金はたいて買ったよね。

側面は傷みがあるけど

ディスクには全く問題なし。

CDまで入ってると思ってなくてびっくり。

中は汚れてたけどリーフレットはしっかり残ってた。

折れも無いし、かなり得した。

でも、結局、白雪姫殺人事件にハマってしまい

今は見てないw因みにデスノって藤原竜也の方のねw

古いです、ハイw

 

今もhuruで流しながらブログ打ってる。

画面はブログだから音しか聞こえんけどw

 

そうそう、今プレ企画してます★

今のところAに2名、Bに1名しか応募ないので

良かったら参加して下さいませ♪

インスタ⇒@petitmayuyu

 

12日21時まででーす(*^^*)

 

そうそう、実は今更だけどトミカにびっくりw

こんなリアルなのもあるんだね。

あと日通と郵便局が欲しいです。

それから、これはアリスファンとしては放っておけなくて

買っちゃったんだけど・・・

凄いよねー、ホントに走ってそう。

それから、ゴーストバスターズのガチャ見つけて

お金無いけど一回だけと思った回したら

欲しかったマシュマロマンが一発で!

内心、普通の色のマシュマロマン欲しかったんだけど、

こっちの方がレアらしい。。売ればそれなりの値段になるんだろうけど

可愛い過ぎるから絶対売らないw

それから、スイパラのフチ子さん。元々フチ子さんは好きで

いくつか集めてたんだけど、

そのスイパラのフチ子さんは全3種類。

2種類は全然要らないって思ってて、

しかも一回500円!!ダメ元で一回だけ回して

欲しかったの出なかったら売ろうって思ってたら・・・

なんと、一発GET!!もう可愛い過ぎる!!

パティシエのフチ子さんは素敵過ぎるわ!!

 

あ、5時過ぎた。あと40分、何しよーww

眠い。。ねむー