交換品&パソコン故障 | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v



こちらあーささんとの交換品で頂いたお洋服とブーツです。

あーささん、お忙しい中いつもありがとうございます♪


えー、パソコンが故障してます。

画面の5分の2ぐらいが亀裂が入って見れません。

来週あたり修理に出すと思うのでパソコンが使えなくなりますorz

一応お知らせです。


先週の話ですが、おりなつサロンさんの方に、

妹から渡ってって来て頭がぐしゃってなってるお子を

里子に出しています。

思ったより状態が良かったので~っとお返事を戴いて一安心。

帰ってくるのが楽しみだ~( ´艸`)


それから昨日初めて、正式なオーダーでお洋服をお願いしました。

どなたかは出来上がってからのお楽しみ。


冷酒交換まだ残ってますので、宜しければご連絡下さい♪

手作りの物でしたら小物でもお洋服でもなんでも大丈夫です。

1:1の1~5個までです(*^^*)

手作りは無理…って方、交渉OKですのでご連絡下さい。