続・やはり需要は無いか!?冷酒ラインナップ。 | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

昨日の夜中携帯からちゃちゃっとUPしちゃったんですけど

改めまして、冷酒のミニチュア欲しい方いらっしゃいませんでしょうか?

大きさは

これくらい。リカちゃんには大きいですが、ブライスとかには丁度いいのかなって感じです。

交換して頂きたい物はお手製の物です(*ノωノ)

1個~5個まで出せます!!冷酒ラインナップは



かぶって映ってないけど24個あります。

撮影の小物何かにいかがですか?


でもなかなか冷酒を使うネタなんて無いですかね?

おっさんぽいしなぁ…w


この記事で応募無かったら諦めようと思いますww

もっと小さかったらホント大事にするんだけどなぁw


おっきいお人形さんお持ちの方達にお譲りしたいなぁ。

だったらタダにしろよ!って話ですよね。はは(;^_^A

欲をかいてるのでしたw