すんませんでしたm(_ _)m | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

ちょっとココ数日体調を崩したりなんだで


色々遅れてしまいました(´・ω・)スマソ


焼き芋当選者の皆様、


ついさっきポストに投函しました。


普通郵便なので、届くまで2,3日かかるかと思いますが


暫くお待ち下さいね( ^ω^ )


ホント、遅くなってすみません。


焼き芋は、ちぎらない状態で送りました。


ちょっと日にちが経ちすぎて固くなってしまってるので


ちぎる時はちょっと力を入れて下さい。


ニスを塗ってるので大丈夫かと思いますが


ちぎる時手に汚れが付く可能性がありますのでお気を付け下さい。


あと、ホントに焼き芋しか入ってません(;^ω^)


何もおまけとかついてないんです~すみません(´・ω・`)


皆さん可愛いラッピングとかおまけとかつけて下さるのに


私はホントに芋だけで…申し訳無い(つд⊂)


今後は気をつけますので、今回はご了承下さいね(;^ω^)


もうちょっと体調が良かったら色々考えてたんですが


ホント申し訳無い~どうぞお許しを~


ではでは(o・・o)/