☆焼き芋プレゼント企画抽選結果☆ | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

皆さん大変お待たせ致しました!


ちょっと体調を崩しておりましたあせる


この度は、私のしょっぼい焼き芋にこんなに沢山のご応募ホントにホントにありがとうございました!


最初は、定員に満たないだろうと軽い気持ちで書きました。


ところが思いの他、なんとも総勢20名の応募!!


驚きと喜びでもう嬉しいやら申し訳無いやら(つд⊂)


でも正直ホントに嬉しかったです。


皆さんありがとうございます!


はい、こんな感じになりましたー!



ぷちまるるのぷちサンプル日和  


今回はどんな抽選方法にしようかな~っと考えて


こんな風にしてみました!



ぷちまるるのぷちサンプル日和

リカちゃんのお手てにセロテープをつけて上から抽選用紙を振りかけましたぁ♪


なかなかひっつかなくて、何回か振りかけました(;´∀`)


そして5/20、1/4の確率で選ばれた皆さんがこちらです。



ぷちまるるのぷちサンプル日和

『リォハートさん』



ぷちまるるのぷちサンプル日和

『琥珀さん』



ぷちまるるのぷちサンプル日和

『ナオキチさん』



ぷちまるるのぷちサンプル日和

『まぁ吉さん』



ぷちまるるのぷちサンプル日和

『hoo☆さん』


以上です!当選された皆さん、おめでとうございます!


そして外れてしまった皆さん、ホントにごめんなさい( TДT)


琥珀さん以外はお初の当選者様ですので、お手空きでアメンバー申請をお願いします。


アメンバー専用記事に私のアドレスを載せますので


そちらにご連絡頂く形になります( ^ω^ )


焼き芋は需要がある事が分かったのでまたやるかもしれません!


絶対とは言えないけど、焼き芋は比較的楽に作れるので


やれそうだったらやってみようと思います。


今回外れてしまった方々も、次回にまたご応募下さると嬉しいです。


ホントにありがとうございました。


プレ企画やる度に、皆さんの温かさに触れ


幸せに思う事が出来ます。


応募頂く皆さんにお返しが出来たらなぁっていつも思います。


沢山のご応募を頂くと嬉しい半面、外れてしまう方々にホントに申し訳なく思います。


いつか応募下さる皆さんにお返しが出来るようになったら良いなぁって思います。


それでは、ご連絡お待ちしております。


本当にありがとうございました\(*'▽'*)/♪