何で分かったのー゚(゚´Д`゚)゚ | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

プレ企画実施中⇒焼き芋はいりませんか? 締切は明日まで。応募は専用記事まで。


今日2回目の更新になります。


1回目の更新は、仲良くさせて頂いてる、りらこさんからの贈り物。


十分喜んでいた筈なのに結果愚痴になってしまって、


沈んでたんです。


そしたらポストからぽろっと何かが。


なんかの請求書かな~なんて思いながら玄関へ行くと


私宛ての郵便物が3つ…?こんなに?


後ろを見て宛先を確認。おぉ!これはもしや…!?


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ぷちまるるのぷちサンプル日和

モコモコさんからの掛け軸!!私の大好きな四字熟語『満身創痍』で作って頂きました!w


なんとも達筆!!そしてこんな私好みの掛け軸


生きてるうちにお目にかかれる訳が無い!


もう色んなところに掛けては喜んでおりますw


そして写メには無いんですが、オマケのぷちが。


チョークとか掛け時計とかのセットだったんですが、


車の形をした消しゴムらしき物のミニチュア、あれが一番ツボでしたw


そしてまだまだ続くプレゼントラッシュ!


JUNさんのブログで、お人形さんのお名前を募集してました。


私は名前のセンスが無く自分の人形すらまだ無名なのですが


なんか目が合っちゃってwお名前を投稿させて頂いたんです。


そしたらそのお人形さんでは無い子だったのですが


お名前が採用されまして、粗品を送らせて頂きますと言われました。


お気持ちだけでも嬉しかったんですけど貪欲なぷちまるる(;´∀`)


有り難く頂戴する事にしました。


そして届いたのが…!?え!?これ粗品!?



ぷちまるるのぷちサンプル日和

早速着せて写メを撮りました!


そう戴いたのはこのレギンスとスカート!



ぷちまるるのぷちサンプル日和

これを粗品と言いますか!?


プレ企画とかの部類だよね(><)


もう凄い感動゚(゚´Д`゚)゚


丁度欲しいと思ってた黒のレギンス。


スカートも私の好みぴったり。


JUNさんには後ほどお礼しようと思ってます。


だってこんな素敵なお品、お名前如きで戴く訳には…(>人<;)


いや、もうホント、返ってすみません。


と言う事でまた早速履かせて喜んでおります。


布背景が届いたらファッションショーで着せますね!JUNさん!


ホントにホントにありがとうございます!


そしてまだ続くか!プレゼントラッシュ!


こ…これは…!



ぷちまるるのぷちサンプル日和

そう!ミエ部さんのフリンジブーツ!


私、抽選外れちゃったんですよ(;´∀`)


でも、この前のプレ企画のお礼にと送って下さいました。


もう喜んじゃって喜んじゃって♪


ちょっとボヤけてるけどマツケンカレーも付いてきましたw


このブーツ、ファッションショーでは大活躍しますよ!♪


と言う訳で、タイトルの『なんで分かったのー゚(゚´Д`゚)゚』は


何で落ち込んでるって分かったのー!?って意味でした(;´∀`)


おかげでもう気分は晴れ晴れ♪


数日寝れなくてもなんてことないさ♪←単純


皆さん、ホントにホントにありがとうございます。


私はなんて素敵な人たちに支えられてるんだってホントに痛感します。


落ち込んでる暇は無いね!


♪振り向~くな後ろには~明日は無いから~前へ~前へ~!♪


だね(*^^)v


りらこさん、モコモコさん、ミエ部さん、JUNさん、


ホントにありがとうございましたぁーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ