☆ひな祭りリカちゃん☆ | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

プレ企画やってまーす。週末までの予定( ^ω^ )⇒焼き芋はいりませんか?


※応募コメントはくれぐれも専用記事まで。


そしてちくしょーっと思った事が一つ。


そう、うちの妹がね、教えてきやがったんですよ。


ひな祭りリカちゃん!


買える訳ねーのに!



ぷちまるるのぷちサンプル日和

めっちゃ可愛いしー!!


まぁ買えたとしても一時的にしか飾れないし置くとこも無いしで


買えないけどさ、けどさ!


凄い可愛いし、十二単すげーし!


あ~夢の世界だね~。


知りたくなかったわ~どうせならorz


久月とのコラボ(?)みたいですね。


到底手の届かない値段ですorz


買う人居るのかな~?


でも相当な値段です((((;゚Д゚))))


宝くじでも当たらないと買えません(;^ω^)


リカちゃんすげーなー。てか妹は何処からその情報を得たのか。


私が知らないのに何故妹知ってる?w


リカちゃん興味無い筈なんだけどねw


そうそう、今度妹が帰って来たらひっさびさカラオケ行く事が決まりました!


3姉妹で行くの久しぶり~(*´ω`*)


カラオケ自体も凄く久しぶりなので楽しみ~♪


あ~あと今迷ってるのね、レンくん…。


臨時収入が入ったんですよ。(何故か今誕生日の前払いだって…4月なのに)


メンズを入れるならそれなりのお話作りたいし…。


んーでもホントに需要ある?


自分で洋服作れたらな~。


女の子も一人入れたいんですよ、


ツインテールの娘を一人…。


あーどうしよう。


でも4月までお金入らないならとっとかないとリメ出るかもしれないし(; ・`д・´)


てかそれまでに仕事見つけなきゃだ(-_-;)


ホント都内出ようかな~…冗談で言ってたんですけどね~真剣に考え始めてまーす。