ありがとうございます。 | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

昨日はあんなブログに温かいコメントありがとうございました。


誤解させてしまったのですが、言われたのは母ではなく父からです。


以前母の事を書いたので皆さんそう思われたのかな。


ようするに、うちは、母も父も、私には逃げ場が無いんです。


でも、昨日の皆さんのコメントを見てやっぱり甘えていたんだなと思いました。


ご自身の辛い経験まで書いて下さって


本当にありがとうございます。


いつまでも被害妄想に浸ってる訳にはいかないんだって思いました。


しっかりしなきゃ!ですね( ^ω^ )


みんな辛くたって辛いって言わないで頑張ってるのに


私だけいつまでも辛い辛いなんて甘えていられない。


もっと前を向いて、頑張っていかなきゃ。


昨日コメントくださった皆さん、ホントにホントにありがとうございました。


私も、皆さんに何かあった時は、いつでも味方します。


応援します。支えます。ちっちゃい力かもしれないけど。


私は昨日のブログで沢山の力を貰いました。


本当にありがとうございました。


ありがとうしか見つからなくてごめんなさい。


でも、ありがとうございました。