明日香さんから贈り物♪ | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

今日もパソコンの上に封筒が…!なんだろう、誰からだろう?


手にとってみると明日香さんから!


わーいなんだろう?と開けてびっくり(;゚Д゚)!


ぷちまるるのぷちサンプル日和


ヮ(゚д゚)ォ!アリスぅ!!左側はぷちサンプル♪


アリス萌え~ドキドキ


ぷちまるるのぷちサンプル日和

か、可愛すぎる…もうアリスの服は何着あってもいいですね(*´ω`*)


いつか是非アリスの物語を書きたいなぁ♪


そしてこちらがぷちサンプル↓

ぷちまるるのぷちサンプル日和


まだ開封前ですが・・・おとぎの国のお菓子シリーズは

一個も持って無かったのでウキウキです♪


明日香さん、ホントにありがとうございました!!


大切にしまーす(*´ω`*)ラブラブ