☆結果発表☆ | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

ドーン!
ぷちまるるのぷちサンプル日和

くじの山。これを箱に入れてしゃかしゃかしました。


左側が天津飯の方なので、そっちを抽選してから


残りのくじと右側にあるオムライスのくじと混ぜて抽選しました。


では、いよいよ強運の持ち主の発表です!!


まず、天津飯・プリンアラモードセット=4名


ぷちまるるのぷちサンプル日和 ぷちまるるのぷちサンプル日和


ぷちまるるのぷちサンプル日和 ぷちまるるのぷちサンプル日和


以上、にゃおさんりらこさんmimmiさん魅貴さんの4人に決定しました!


おめでとうございます!


続いて、オムライス・焼き芋セット=1名



ぷちまるるのぷちサンプル日和

こちら大強運の持ち主は、おりなつさんに決定~♪


今回は倍率4倍と言う事でかなり激戦となりました。


落選されてしまった皆さん、ホントにごめんなさい(>人<;)


ホントにホントに沢山のご応募ありがとうございました!


次に行う時は、きっともっと大勢の方に当選して頂けるような


そんなプレ企画をいつか行えたら良いなと思います。


取り敢えず、今回のプレ企画で一旦プレ企画はお休みさせて頂きます。


友人のともちんはきっとまたプレ企画をしてくれるので


そちらには是非ともご参加下さい♪


りらこさん、魅貴さんは住所が分かってるので大丈夫です。


その他当選された方は住所等伺う必要がありますので、


アメンバーの方で連絡先を載せます。


なのでアメンバー申請をお願いします。


それでは、皆さん、本当にありがとうございました!


それから、雪が大変な事になっちゃってるみたいなので


皆さん十分お気を付け下さい(><)