12日プレ企画詳細☆ | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v



明日(時刻未定)から、合同プレ企画を行います。


ご存知の通り、私はぶきっちょで何も作れないので



ぷちまるるのぷちサンプル日和

天津飯、プリンアラモードセット音譜


こちらが抽選で4名様。



ぷちまるるのぷちサンプル日和

オムライス、焼き芋セット音譜


残念賞1名。


これのそれぞれに友人の作ったお人形サイズのネックレスも付いてきます( ^ω^ )
ぷちまるるのぷちサンプル日和

こぉ~んな感じです♪香水ボトルの形に形どられてますね。


一番左が残念賞だと言う事です。


ぷちまるるのぷちサンプル日和  


こんなに可愛い梱包も☆私は梱包んの才能ゼロなんでorz


詳しい内容や大きめの写真等見たい方は、


こちらへどうぞ→ともちんのブログ


締切日はまだ未定ですが、抽選→残念賞と残念賞のみ希望者の抽選


と言うかたちで行いたいとおもいます。


天津飯は要らないよっオムライスなら貰ってやるよっ


って方は明日の応募専用記事に、その旨、ご投稿下さい。


ひとまず、第一連絡でした☆