お正月だよ☆お年玉♪贈り物お裾分け企画ヽ(*´∀`)ノ | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

あけましておめでとうございます(・∀・)


いよいよやって参りました、お裾分け企画。


前記事でも書きました通り、友人のねこざるさんから


有り難く戴きましたぷちサンプル、お裾分け企画を行いたいと思います。


詳しい内容、写真等はこちら↓

贈り物お裾分け企画


注意書きもありますので必ずご一読下さい。


ご応募の方法に付きまして。


こちらの記事に以下の通り書き込んで下さい☆



1、『満喫和食処 肉じゃが定食』


2、『お母さんの台所 カツ丼&ぬか漬け』



3、『メガハウス 給食セット』



4、『メガハウス ドリンクセット』


5、『ふるさと産地直送便 愛知県産メロン』



6、『ふるさと産地直送便 熊本県産すいか』


7、『ふるさと産地直送便 広島県産 松茸』



8、『ふるさと産地直送便 福岡県産 明太子』


9、『ふるさと産地直送便 鹿児島県産 さつまいも』


○番『○○○』希望と言った形で、分かれば書き方は自由です( ^ω^ )


今回は帰省中の方も多いと思われますので


締切は長めに10日までとさせて頂きます。


応募はこの記事にお願い致します。


その他質問等ありましたら、遠慮なくどうぞ。


この記事は応募専用にしたいので、


メッセで頂けると幸いです。


先着順ではありません、抽選で行います。


応募条件、コメントを下さってる方は勿論、読んでるだけだったよと言う方もOKです。


当選時、住所等聞く必要がありますので、


私に教えられるよ、と言う方、限定になります。


前記事でも注意書きしておりますが


あくまで譲り受けた物のお裾分けです。中古品になります。


汚れ、色移り等ある物もあります。


損傷してたり欠品の可能性もあります。


ノークレームノーリターン、守って下さい(*´ω`*)


それでは、スタート(*^▽^*)ノ