年始は盛りだくさん♪ | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

今年溜め過ぎた録画番組(嵐)を必死に消化してる(年末年始撮る為に)ぷちまるるです。




昨日第一弾の予告をさせて頂きました。




贈り物お裾分け企画。




内容は前記事でご紹介してるので見てねぇwかぁっ




その他、年明けには合同プレ企画用意してます。




親友とコラボしてお届けしちゃうよんおんぷ




初のコラボプレ企画と言う事で色々準備しております。




私の方は粘土細工、友はお人形関係です。




まだ詳しい事は決まってませんが




とにかく来年はしょっぱなからすっ飛ばして行きますーダッシュ!




だから年末はイベントとかないですが許してねぇwえ~‥