グダグダのクリスマス。 | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

昨日は寝不足と頭痛で死ぬかと思いました。


そのせいか今日は夕方まで寝ちゃったよ。ごめんなさい。


朝6時くらいに薬もっかい飲んだらね、起きられなくなっちゃったみたいです。


明日はまた早起きしなきゃだから、


今日は早く寝たいけどどうだろう。


皆さん昨日は素敵なクリスマスをお過ごしになりましたか?


私は病院行ったり歯医者行ったり帰って来たら夕飯作って頭痛と戦ってとなんか


とてもクリスマスとは思えませんでした。


、素晴しい贈り物を戴いておりました。



ぷちまるるのぷちサンプル日和

分かる人は分かりますよね。


懐かしいパッケージ!!!


まさにリーメント全盛期に発売された物達。


実は仲良くさせて頂いているブロガーのねこざるさんから


大量に送られて来ました!!


実はこの産直はバラでしか持ってなかった私。


嬉しかったのなんの!


まだ時間がなくてざっとしか見てないのですが


明らかに持って無い物もありました!


有り難く私のコレクションの中に加えさせて頂きます。


いつもありがとうございます、ねこざるさん。


そしてろくなお礼も出来無くてすみません。


実はこの戴き物、ダブりもありました。


そこでねこざるさんの許可を頂き、ダブった物を譲っても良いよと言って頂けました。


なので、おそらく来年になるとは思いますが


贈り物お裾分け企画、予定です。


年賀状、印刷は終わってるんですがまだ書いてません。


もう今年終っちゃうのにやらなきゃいけない事山積みだよ。


皆さんのブログも読み逃げすみません(涙


そう、戴き物の中にこんな素晴らしい物が!



ぷちまるるのぷちサンプル日和

グラスビーズの赤!


まさにいくら!ですね。


これで、いくら丼が作れます。


凄いマニアックなんだけど凄く嬉しかったの。


だってこの辺何処にも売ってないし、ネットで探しても見つからなくて。


だからホントに掘り出し物。


ねこざるさん、ありがとうございますー!!!


因みに今日は妹の誕生日。おめでとう妹よ。