届きました! | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

まさか今年中にデビューするとは思いませんでした。


そう、買ってしまいました…


オビツボディー!(゚Д゚)ノ


ついに手を出してしまった…


妹がクリスマスプレゼントに買ってくれました。


そしてオビツが届いたら真っ先にさせたかった格好。



ぷちまるるのぷちサンプル日和

にゃん♪


可愛すぎる~www


ゆぽぽさんに手ほどきを受けて


無事にオビツボディーデビューが出来ました。


ゆぽぽさん、ホントにありがとうございます。


そして、妹よ、ありがとう☆


色移り気を付けよ~