温かい贈り物。 | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

昨日はUP出来なかったので今日させて頂きますハート


昨日ポストに素敵な贈り物が…


前もって、手紙送るね~とは聞いてたのですが、開けたらビックリ(;゚Д゚)!


私が欲しがっていたぷちパックが(/ω\)


こっちでいくら探しても見つからなくて、もう諦めかけてたのに…


ありがとう、ともちん(ノω;)


そしてこんな素敵なプレゼントも…クリスマスツリー



ぷちまるるのぷちサンプル日和

はんなり♪



ぷちまるるのぷちサンプル日和

盆踊り…してるつもり。ピンクはともちんとおソロだよね♪


ともちんにはいつも貰ってばっかり(/ω\)


ごめんね、ともちん、いつもありがとうきら


そして今日も素敵な贈り物partⅡが…はぁはぁ



ぷちまるるのぷちサンプル日和

『見て見て~♪この靴~☆☆可愛過ぎ~』



ぷちまるるのぷちサンプル日和

ピンクのドレスにもぴったり♪ドレスは中古のボロだけど

 

それをこの華やかな靴が引き立ててくれてる☆


これ、どうしたかって?


りらこさんからの贈り物でーす!!


そう、おせちが旅立ったのは、りらこさんの所だったのですよっ


あんな駄作のおせちに素晴らしいお返しが返って来ました!


私がお皿やグラスを探してるのを知って・・・



ぷちまるるのぷちサンプル日和

おっきなグラス~♪こうやって持つと優勝カップみたいだねw



ぷちまるるのぷちサンプル日和

こーんなに沢山だよぉ!!しかも可愛いのばかり♪

プレ企画の為に貰うつもりだったんだけど、

可愛すぎて勿体無くなってきちゃうくらいw



ぷちまるるのぷちサンプル日和

ホイップクリームまみれ。


りらこさんがくれたプレゼントの中に入ってたクリームで遊んでみましたw


りらこさんありがとうございます!!!


なんとお礼を言っていいやら(/ω\)


これらの物を活かせるように、精一杯頑張ります!


そしてりらこさんのおうちにお嫁に行ったおせちの具達は


今後どのようになっていくのでしょう…デレデレ


とにもかくににも


ともちん、りらこさんホントにありがとうございましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ