今日は一日中眠くて… | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v



今もまだ眠いぷちまるるです。。


なんだろう、なんかしたかな~?不明です。


さて今日は失敗作から(・ω・)ノ■ ッパ



ぷちまるるのぷちサンプル日和

はっぱが難しすぎて、悪戦苦闘↓↓


大根のはっぱってこんなに大変だったんだね。


続いてこちら。



ぷちまるるのぷちサンプル日和

なんだろう~?



ぷちまるるのぷちサンプル日和

しゅうまいです。


ぷちまるるのぷちサンプル日和



ぷちまるるのぷちサンプル日和

大きさこんな感じ。我が家の粘土はどうも10円玉の上に乗るのが好きなようです。


なかなかね、難しいね。


うまく作れません。


そろそろ麺物に挑戦したくてヘアーメーカー出してきたけど、


皿が無い!!


接着しなきゃならないからリメの皿とか使えないし…


自分で作るしか無いかな~。


小物の皿とか売ってるお店知ってる方居たら教えて下さいm(_ _)m


それから昨日オビツにつて教えて下さった皆さん、


ホントにありがとうございました!


おかげ様で(?)わたくし、超~悩んでますw


あーどうしよう(/ω\)


オビツ…オビツ…


頭の中オビツでいっぱい・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ホントどうしよーヽ(;´ω`)ノ