プレ企画実施中~(*´ω`*) | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

こんばんは。


『お野菜詰め合わせ便』プレ企画、前記事で希望者募集中です(*´ω`*)


今日は昔のぷちサンプルを知らない皆さんにちょっとご紹介。


『ぷちドラッグストア』と言うシリーズ。


以前記事で、浣腸液の中身が…と言う話をしたのでw


こんなに細かったんですよ。


ぷちまるるのぷちサンプル日和


大竹胃酸にはこんなに小さなスプーンまで。


後ろの薬の瓶にはちゃんと中身の錠剤までぎっしりです。



ぷちまるるのぷちサンプル日和

蚊取線香も中身が取り出せる!


そしてこのピンクいのが噂の浣腸液w


ホントにホントによく出来てるんですよぉ。


その時期を知らない皆さんはホントに勿体無い(><)


でも今手に入れようとしてももう無理なんですよね…。


だから宝物として大切にしています。


昔のリーメントを知ってる人たちは、やっぱり復活祭にがっかりしちゃったんですよね…。


今後に期待!とも言えないんですよね、もどかしい…。


と言う訳で、ちょっと懐かしいリーメント話でした。