最後の1品が決まりました。 | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

皆さんこんにちは。


昨日の枝豆…意外と皆さん分かってくれてビックリw


なんだこれ~?って言うコメントが多いかなぁと思ってたのですが。


でもやっぱり自分の納得の行くクオリティーまで達しないので


最後に相応しく一番難しそうなのにしました。



ぷちまるるのぷちサンプル日和

何に見えるかな~?


実はかなり手がかかってるんですよ~。



ぷちまるるのぷちサンプル日和

近くで写しても分かんない(爆


正解は…

















カリフラワー!!


なんです、一応(汗


言われてみれば、あぁ~って感じですかね?w


これはクキ(?)と葉の部分を作った後、


白い粘土を漉してピンセットで潰さないようにつまみ上げ


接着剤でくっつけると言う作業でした。


作り方の本とにらめっこ…


出来るだろうか…でも、これ作りたい…


よし、作ろう!


と言う感じで朝早くから頑張ってましたw


これでお野菜詰め合わせ便、一応完成です。


これから、ダンボール作りにとりかかろうと思いまーす。


それが一番難所だったりして(汗


でも、この調子ならクリスマスに間に合いそうです( ^ω^ )


そして今日は次女が帰って来るー!!走る人


カリフラワーがどのくらい時間かかるか分かんなくて


夕飯作る時間までに間に合わなかったらどうしようとか思ってたんだけど


思いの外順調だったので、ダンボール箱作りをして、


時間になったら夕飯作ろうと思います☆


引き出し3段目整理はお野菜詰め合わせ便が完成したらにします。


でも…引き出し2段目の整理をしていた時に細かい内容を入力していて思ったんですが


昔のリーメントは凄い…。細かいね。


ぷちドラッグストアの救急箱の中身なんて浣腸液の箱の中身の細かさ…


え?そこ?って感じですが(;´∀`)


外箱を開ければきちんと中身がぎっしり。


読み取れないような細かい文字でもきちっと書かれていて…。


あー戻って来て、あの頃のリーメント!(ノ゚ο゚)ノ