あーもう。 | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

すみません、未だ調子が悪くて…。


そんな事をのらりくらり書いていたら画面消えちゃって。


もういやっ!w


書き直す気力も無し。orz


先日、ともちんからリカちゃんのお洋服が届きました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


100均一でエリーちゃんと言うお人形が居るらしく


その子のお洋服なのですが、物によってはリカちゃんも着れると言う事で


沢山送ってくれました!ともちん、ありがとう!



ぷちまるるのぷちサンプル日和

まずは制服~。


ぷちまるるのぷちサンプル日和

裸エプロン!?(/ω\)イヤン



ぷちまるるのぷちサンプル日和

苺柄のキャミ、ちょっと大きいけど凄く可愛いです♪



ぷちまるるのぷちサンプル日和

靴はヒールだったんですが、なんとか履かせようと頑張ったけど無理だったorz



ぷちまるるのぷちサンプル日和

そしてこちら!これすごいよ、ヒョウ柄のスカート。

見づらいかな?ともちんが自分のHPでも紹介してるので見てみてね。


ともちんのブログ



ヒョウ柄のポンチョとぴったりだね!

ともちんお手製のヒョウ柄スカートです。


型紙も無いのに作れちゃうなんて凄いね。


ともちん、いっぱいありがとう(=^0^=)


上手く紹介出来なくてごめんね。


早いとこ調子戻さないとね。


皆さんのブログはしっかり見回らせて頂いてまーす( ^ω^ )


あとコメ返はどんなに前の記事にでもさせて貰ってるので


良かったら見て下さい。


それでは、また(o・・o)/~