幸せレシピ開封。 | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v



まずは深月さんから頂いたお洋服のご紹介。


ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

自分で作れるってホント凄い~♪尊敬します!


では、ここから幸せレシピ開封~。

あまりにもスカスカで単品紹介が引き立たないので

キッチンを最小限で飾って一緒に撮影してます。



ぷちまるるのぷちサンプル日和

1、時短のスチーム料理


鮭は取り外せます。レモンは2枚がくっついてるけど、俎板からは取り敢えず外れます。

でもなーんか物足りないなぁ。


ぷちまるるのぷちサンプル日和


2、幸せバランス弁当

水筒蓋あきますがパカパカです。お弁当の中身。一応全部バラです。

たこさんウィンナーは色が…以前あったシリーズの方が良かったです。

目玉焼きがハートって言うのは良いかもしれませんね。



ぷちまるるのぷちサンプル日和

3、鶏肉のじっくりロースト


鍋がすっからか~ん。これがどの過程なのかも分からない。

ローストされた後ですかね?オリーブオイル単品使いって感じですかね。



ぷちまるるのぷちサンプル日和

4、白身魚のタジン蒸し


うん、タジン鍋ってなんなの?wそこからして疑問な私…w

これもなんかすっからかんですね。

お皿に盛っても一品の料理として成り立たないのでは…。



ぷちまるるのぷちサンプル日和

5、簡単焼きたてパン


この中では一番マシでしょうか…パンがリアルですね、流石HPで紹介されてただけあります。

でももうちょっと何かつけてくれても良かったんではないかなぁと思います。

ジャムと鍋つかみだけって…



ぷちまるるのぷちサンプル日和

6、キッチン菜園のサラダ


なんと言いましょうか…まず、エビとレモン接着。

外れてるプチトマト、ヘタがない。

がっかりポイントでしたぁ。



ぷちまるるのぷちサンプル日和

7、休日の手作りティラミス


これ全く似たようなのを最近友達からオマケで貰いました。

ココアパウダーと振るいを単品で使えるかな~どうかな~。



ぷちまるるのぷちサンプル日和

8、食後のコーヒータイム


これ、実は期待してたんだよね。

だからがっかりだよ…。

なんかぷちサンプルなの?ってくらいショボイです…。

ホントに、”おもちゃ”って感じでした。


やっぱりなぁ…過去のリメ商品と比べてしまうと欠点ばかり見えてしまう。


ホームベーカリーだけ買おうと思ってた方、その方が良いかもしれません(-_-;)

やっぱり(´・ω・`)ガッカリ…しちゃうと思います。


あくまで個人的な感想ですので参考までに…。


祝!復活!!とは、言えない、残念な開封となりました。