凄いの届いたー!! | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v


ぷちまるるのぷちサンプル日和

『ふかふか~』


ぷちまるるのぷちサンプル日和


『ん~気持ちよすぎて眠くなっちゃう。』


ぷちまるるのぷちサンプル日和


と言う訳で、ジャジャーン!!

凄いの届いちゃいました!!


夕飯の支度をしてたらポスっと音がして郵便物が…。


なんだろう?


送付先は親友ともちん。


なんだろう?なんだろう?


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


なんとカワユスな(≧∇≦)ラブラブ


ともちんがリカちゃん用にとお手製のめっちゃ可愛いクッションを送ってくれました!


リカちゃんにぴったんこよ!


デザインもドつぼです(*´ω`*)


ともちん、ありがとねーヾ(@^▽^@)ノ


我が家のリカちゃんはすっかりお気に入りですよ。


勿論私も( ^ω^ )音譜


ホントにホントにありがとぉ!


ぶきっちょな私には到底つくれまへん( ̄ー ̄)


器用な人って良いなぁ~。


そう言えば前回の寸劇はかなり反響を頂いてしまって…w


次が激しいプレッシャー!!w


どーしよっo(・_・= ・_・)oww


でも、皆さんからのコメント嬉しいね♪


見た人が思わずコメントしたくなるようなブログ


また書けると良いな。


一発屋で終わりませんように(汗ww