昨日は疲れて…。 | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

前の日2時間と眠れなかった為クタクタで更新できませんでした。

せっかくの戦利品の嵐だったのに!!!


まずはふと目に止まって回したガチャがなんとも精密!


ぷちまるるのぷちサンプル日和

コントローラーとメモリーカードが取り外し可能。

うすっぺらだけどディスクもあり、蓋もちゃんとあきます。

もっと回しとけば良かったぁorz

と言う事で明日再び回しに行きます(爆


そしてこれはサイトで見て一目惚れ!ラスイチ!危なかった~


ぷちまるるのぷちサンプル日和

アリス大好きな私にとってはなんとも言えないタイミング!

可愛すぎてなんだか箱から出すのも躊躇してしまいましたw


そしてこちらは迷いに迷ってやっぱり買ってしまった…。


ぷちまるるのぷちサンプル日和

だってずるいよー猫耳なんて!!可愛すぎるじゃん!


それから金額から見て良すぎると思って色と柄で数分悩んで買った組み合わせ。



ぷちまるるのぷちサンプル日和

ポンポンパーカーとしっぽ付きスカートです。

お尻のポンポンしっぽが上手く映らない(汗


これもお耳付き!ヤバイ、お耳オタクだな私…。



ぷちまるるのぷちサンプル日和

ケープがお耳付きです。可愛すぎます。


そして、リカちゃんばっかりじゃ厭よ、とジェニーちゃんに言われ…


ぷちまるるのぷちサンプル日和

ジェニーちゃんにはスカートパーカーにモコモコムートンブーツ☆

これからの季節良いかなぁって。


以上が昨日の戦利品です。

あ、あと忘れてたけど、全部に使ってる足台も昨日買って来ました!

あと一個買っとけばよかったかなって後悔…

明日行ったら買ってこようかなぁ…でもあと1個しかなかったから売り切れてるかも(汗


それから空箱の件、ご親切なお声をかけて頂き

2名の方から送って頂けることになりました!


ありがとうございます(*´ω`*)


作り上げるのにどのくらいかかるだろう・・・って思いながら

リストを見ていましたw


でも、応援してくださる方も、幸いにも欲しがって下さる方も居るので

心を込めて、不器用ながら精一杯作りたいと思います( ^ω^ )


仕事始まったらやってられないからな…(ボソ....



明日はガチャと足台の為にヨドバシに行ってそのままカラオケに行きま~す。

一人じゃないよ。


ガチャと足台の為だけにって…w


そうそう。欲しい物があるんですよ。

いや、幸せレシピは論外。もちろんの事なので。


リカちゃんのエスカレーター付きおでかけショッピングセンターって言うのが出るんです!


何がって、エスカレーター…って思うでしょ!?

違うんです。


ガチャガチャw

多分中身取り出したり入れたり出来る筈だから

これで遊びたい!


むしろガチャだけで売ってないかな…。探してみようかな。


それから我が家には男の子がいません。


そう、レンくんが欲しいのです…。


そしたらもっと色々お話が出来るのになぁ…。


いや、これ以上ハマったらまた奴にバカにされる…。


昨日ね、ちょっと友達にバカにされたんですよw


ご最もなんだけど、なんて言うかな~、もう我が子のよう!?って言うか。


親バカならぬぷちサンプルバカと言いましょうか。


大事で大事で仕方ないのですね~。


って今日何か長くないか?


うん、長いね、この辺にしとこうw


取り敢えず戦利品の話出来たので満足です~。


昨日もあまり寝れず今朝も早かったので今日も早く寝よ~っと。


そんな感じです( ̄Д ̄)ノw