あおもりマルシェは初の場所☆ | Baby's Breath (ベビーズブレス)

Baby's Breath (ベビーズブレス)

青森でハンドメイド作品を委託販売しています。

子ども達の成長や日常も記録していけたらいいなと思っています。

毎週どこかでイベントがありますが、明日と明後日は、あおもりマルシェ\(^o^)/








なんと、出来たばかりのカクヒログループスーパーアリーナで行われますよ☆



楽しみー♪



心配していたお天気も大丈夫そうなので、後は、暑さ対策をしっかりしていかないと!



いつものあおもりマルシェより、開催時間が長くて、16時までとなります☆



Baby's Breathは、日曜日のみの参加になりますが、土曜日もいろんな作家さんがいるので、ぜひ遊びに来て下さいね♪



カクヒログループスーパーアリーナで、お待ちしておりますm(_ _)m