きいちゃんがお腹にいた頃、

ドスドスと蹴りが激しい時に

赤ちゃんが泣き止むと言うタケモトピアノの

CMソングを流してみるも効果はなく

あいみょんの「愛の花」だと

大人しくなってくれていましたにっこり



さて、産まれたらどちらか効くのか?!

と新生時期の泣き止まない時に

試してみたのですが


結果はどちらも効果なし昇天



代わりに、効果があったのは

反町隆史の「POISON」です!


これも赤ちゃんの泣きに効果的だということで

有名ですよね花



POISON

↑こちらの動画は、

広告なしで2時間途切れなく流れてくれるので

とてもありがたいですキラキラ


最初は、動画の前に広告が流れるものを使っていましたが

広告がじれったくてイライラしていました(^◇^;)

こちらはすぐに音楽が流れるので助かる!!




3ヶ月になったきいちゃんですが

いまだに助けてもらっていますニコニコ花


ただ、長く流すと飽きるのか泣き始めるので

ある程度しか効果は長続きしませんスター


でも、車での移動中に信号で止まった時だとか

ギャン泣き中に少し落ち着かせたい時だとか


一時的に気を引きつけて

泣き止ませることができるので

重宝していますキラキラ



私自身聴きすぎて、

カラオケで歌えそうですカラオケ

音痴なのでカラオケ自体行きませんが…(*´-`)



歌詞もとっても深い…ニコ

きいちゃんにも、

周りに流されないで自分をしっかりと持って

楽しく人生を歩んで欲しいです花


自己主張強すぎても上手くいかないので

バランスが難しいんですけどね(^◇^;)

私自身は流されまくりです←




↑これも一時的ですが泣き止んでくれます!

出産祝いに頂きましたが大活躍ですキラキラ