続きですスター



評判の高いプーさんメリーニコニコ

まだ早いかなと思いつつ、
購入して早速設置しています気づき

赤ちゃんは、見える距離に連れていくと
見てる…ような??ほんわか
まだそこまで興味は示しませんが
その辺の変化が見れるのが楽しみですラブラブ



流れ星電動鼻吸い器


お手入れが簡単だということで
ピジョンの製品にしましたにっこり
最新版もありましたが、
そこまで性能が違う訳でもないのかな
ということで少しお安いこちらに。

ちょうど注文した頃に
赤ちゃんのお鼻が詰まるようになって
大活躍です気づき
よく取れてスッキリキラキラとは
なかなかいってないですがショボーン
2人がかりで懸命に吸うも、赤ちゃんが全力で嫌がるので
ある程度でやめますあせる



流れ星蓋付ゴミ箱
おむつゴミ箱は事前に購入していたのですが
週に2回のゴミの日を待たずに
一杯になってしまうのです滝汗

なので、
一杯になった袋を一旦保管するために
蓋付ゴミ箱を購入しましたダッシュ

密閉してくれるはずだけど…
ちょっと蓋が浮いて密閉にならないのは
何でだ??真顔
今の所匂い漏れがないので良いけども…


購入していたおむつゴミ箱はこちら↓


ちなみに、


流れ星搾乳機
こちらは、産院で相談してみて
不要だと思うと言われたので購入せず。


流れ星ベビーベッド
これはもう、いらないかな凝視
床で3人並んで寝るという形で
現在落ち着いているので。

ただ、
テレビとソファーの間の狭いスペースに
赤ちゃん布団と大人の布団(1人分)しか敷けず
私とゆうさんは身を寄せ合って寝ていて…
というか、ゆうさんがテレビ側なので
しょっちゅうテレビ台にぶつかりながら
寝ていますよだれ
もともとシングルベッドに2人で寝ていたので
スペース的には変わってませんが笑

今後のことも考えると
大きい部屋に引っ越したいものです魂が抜ける
絶賛、引越しを伴う転職活動中です


流れ星抱っこ紐
1ヶ月健診が終わってから見に行こうかなと
思っていたのですが…

ゆうさんのお友達グループから
出産祝いをあげるから何が良いか
と聞かれていて
抱っこ紐をリクエストしようかなとにっこり

何が良いか決まったら教えて!
予算とかは知ってると思うからひらめき
と言われているので、
試着して吟味してから
リクエストする予定です気づき
そのグループでは、誰かに子どもが産まれるたびに
お祝いを贈っているらしい(*´-`)



新たに検討するもの


流れ星離乳食用のブレンダー


↑こんなのが欲しいなぁニコニコ

料理にも使えて、

汎用性の高いものが良いですキラキラ



流れ星プレイマット

もともとは、

ジョイントマットを敷き詰めようかなと

思っていましたが…

掃除が大変あせると聞くので

ズボラな私には管理ができないかと思い魂が抜ける


広げるだけのタイプにしようかな…?

そもそも、何ヶ月頃に必要??





どちらもまだ全然調べていないので

リサーチして考えていかないとなぁ凝視ダッシュ



皆さんはどんなのを

使用しているor購入する予定ですか??にっこり