39w1d


悩みに悩んでいた名付け問題…

何とか決まりましたキラキラ


ゆうさんがしょっちゅう

もうすぐ産まれるなぁ

名前どうしようか…ガーン

と気にしていて、

早く決めたいという気持ちが強いみたいでした

私は悩んで決められなくて放置気味でした←



この頃↑から、

候補の名前で赤ちゃんを呼んでいましたが

最終的に3つまで絞りました気づき



その中でウニャウニャと話し合いを重ね、

画数はすごく良い訳ではないものの

1番季節感があって呼びやすくて漢字も綺麗な

この名前にしよう!と何とか決定ニコニコ飛び出すハート




ゆうさん、チラシの裏面に

フルネームで赤ちゃんの名前を書いて

壁に貼っていました笑


書いてみたら実感湧くかなって…

うん、良い名前だねおねがい


と満足げでしたニコニコ




漢字の意味合いとしても、

ゆうさんがちゃんと調べてくれて

なかなか良いんじゃないかなと思います飛び出すハート


ただ、後付けなので子どもに聞かれた時に

即答できるかなよだれ




後で何か言われても困るし、

お互いの親にも了承を得ておこう

という話もしつつ、ひとまず決定スター



これで、またひとつ

赤ちゃんを迎える準備が前進しましたニコニコ花