はあっΣ(・□・;)

気づいたら長い事投稿してませんでした…

朝の離乳食が時間かかるようになって

お弁当の写真が撮れなくなりましたー泣



少し前ですが、私達夫婦の

お付き合い&プロポーズ記念日でしたキラキラ


が、ゆうさんが泊まりで出張で不在なので

1日早くお祝いしようと話していました。


が、前日にきいちゃんが熱を出してしまい

お家で療養することにぐすん



私はきいちゃんの事で頭がいっぱいで

すっかり忘れてしまっていましたが←

ゆうさんはちゃんと覚えてくれていて

夕食後にケーキを出してくれましたショートケーキ


昼間に買い物に行ってくれていた時に買ってくれたらしい♡



チーズプリンの乗ったタルトと

チーズムースケーキでしたニコニコ

どちらも私好みドストライクラブラブ

美味しくて幸せでした花


3人で写真も撮りましたが

3人とも肌着(私はかろうじてTシャツ着てる)で

とても人様に見せられるものではないので

割愛しますよだれラブラブ




コロナ禍でお付き合いをスタートして

1年目の記念日にプロポーズ結婚指輪

2年目は入籍&結婚式

3年目はたくさん旅行しつつ妊活→妊娠

4年目は出産→育児、転職&お引越し

と、なかなかにギュッと詰まった4年間でした飛び出すハート


5年目は私の再就職が控えていて

また忙しい1年になるかと思われます昇天


ちなみに、このカウントの仕方で合っているのか

よくわかっていません(・∀・)



ゆうさんに対して

イラっとすることは増えてきましたが←

ゆうさんの包容力で喧嘩にならず

穏やかに過ごせていますにっこり花


もうちょっとお互いに言いたい事を言える様に

なっていきたいなぁと思いつつ

というか、言って欲しい…

どうでも良いことはいくらでも言い合えるのになぁ


これからも仲良く家族3人で

笑顔で楽しく過ごしていきたいですニコニコニコニコニコニコ