5/27(月)

⭕️ライスコロッケ(冷凍食品)

⭕️かぼちゃの煮物(冷凍作り置き)

⭕️小松菜の中華炒め(冷凍作り置き)


メインの作り置きがなくてネガティブ

私が食べたくて買ったライスコロッケを

入れましたダッシュ

メインとは言い難いけど、見た目はコロッケだからいっか←



5/28(火)

⭕️大根葉の混ぜご飯

⭕️ハムカップ

⭕️白菜のサラダ

⭕️小松菜の中華炒め(冷凍作り置き)


日曜にハヤシライスを作ってくれて

月曜の晩ご飯はその残りだったので

おかずにならないハムカップを作って

ストックしておきましたキラキラ



5/29(水)

⭕️梅しその肉巻き

⭕️ナスの甘辛炒め

⭕️青梗菜とツナの炒め物(冷凍作り置き)


火曜の夜は

ゆうさんは前の職場の人とご飯に行ったので

冷凍ストックになるおかずを作りましたグッ


梅しその肉巻きは

ブロ友さんが載せていたレシピのものを

見て作りましたにっこり


私の晩ご飯は3日目のハヤシライスよだれ



おかず作って食べてお風呂入る前に

急にお腹痛くなってトイレに座ってると

吐き気と共にさあーっと貧血みたくなって

15分ほど横になって休んで

と言っても、

トイレに数分いた事できいちゃんの機嫌が悪くなり

あやしつつの休憩…_:(´ཀ`」 ∠):

その後気合いできいちゃんを

1人でお風呂に入れた私、えらい拍手


結局何の体調不良だったのか…謎です



5/30(木)

⭕️鶏肉とナスの甘辛炒め

⭕️ズッキーニのジョン

⭕️青梗菜としめじの炒め物


ズッキーニの季節がやってきましたヒマワリ

久々にジョンを作りました!

やっぱり美味しい照れ




5/31(金)

この日は出張によりお弁当なし!


私もお昼に菓子パン買っちゃったーチュー

でも、割引されているものの中から

選んじゃうあたり

貧乏性だなぁ…と思っちゃいます泣き笑い



ゆうさんの残業が増えてきて

ワンオペお風呂が続いていますが

最近は離れるとすぐ泣いちゃうので

おんぶしたままお風呂洗ったり

私が自分を洗っている間もギャン泣きで

主にメンタルきっついですネガティブ


でもゆうさんも色々やってくれるし

私も頑張らなきゃなんだよなー魂が抜ける魂が抜ける


まぁ、日中は結構ダラダラしてるしなダッシュ