ゆうさんの転職が決まり、

1ヶ月間の単身赴任が決定してしまいました。


3ヶ月とまだまだ小さい娘。

引越し先の知らない土地で

2人で生活するのに不安はありましたが

悩んだ末、一緒に引っ越しをして

娘と2人での生活を選ぶことに。



無事に引っ越しを終え

連日バタバタと

必要な物のお買い物や手続きをし


ゆうさんは昨日

単身赴任先へと旅立って行きました…


ああ…

ついに2月が始まってしまった泣くうさぎ



1月は引っ越し関連で

毎日バタバタしていたものの

ゆうさんが有休消化で毎日いてくれて

とても幸せでしたニコニコ花


きいちゃんが早く寝てくれた夜は

2人でくっついてテレビを観たりと

まったり夫婦時間も過ごせましたラブラブ



だからこそ、

ゆうさんがいない1ヶ月ちょっとの期間

寂しいし心細いけど


出発日、ゆうさんは朝早く起きて

4品くらい作り置きをしたり

冷凍食品もたくさん用意したりと

食事の心配がないようにしてくれて


到着後にライン通話でもたくさん話したりして

私達のことを気にかけてくれて照れ



保健所の保健師さんも優しい人だったし

産後ケアのデイサービスも予約したし

きいちゃんは相変わらず良く寝てくれるし

特に困る様な事もなさそうスター



ぐだぐだ言ってないで

私は私のやるべきこと

=きいちゃんを守り育てること

を頑張っていこうと思います不満ダッシュ

部屋の片付けもやっていかなきゃ…




ようやく落ち着いて

ブログを書く時間もできてきたので


引越し前に旅行へ行ったことについて

限定記事にはなりますが

ぼちぼち載せていこうと思います流れ星

限定記事の連投になりますが

お許し下さいませおねだり