10/1(日)


10月になりました紅葉



ゆうさんは市営のプールに行き、

私はYou Tubeで運動といういつもの朝晴れ



私が身支度をしている間に

ゆうさんがお昼ご飯を用意してくれましたニコニコ


二重丸炊き込みご飯(冷凍してあったもの)
二重丸豚肉とナスの炒めもの
二重丸五目春巻き(冷凍食品)

なすは、ポン酢とレモンで味付けしてあって
さっぱりしていて美味しかったです飛び出すハート



その後はお出かけ車ダッシュ

ドライブスルーでスタバへ気づき


ずっと気になっていたおさつバターフラペチーノ🍠
トッピング多めにしちゃいましたニコニコ

芋けんぴのカリカリ感がたっぷりで
甘いさつま芋も濃厚で
とっても美味しかった〜ラブラブ
語彙力なくてすみません…



その後は西松屋へ行くも、
お腹が張ってお買い物できず悲しい

車で休んで、駐車場料金を無料にすべく
ゆうさんが買ってきてくれたきのこの山を
食べながらドラッグストアへ移動車ダッシュ
私も一緒に日用品のお買い物をしましたにっこり

次は電気屋さんへ車ダッシュ
電気屋さんでは車で休ませてもらいましたにっこり



スーパーに寄って、帰宅🏠
スーパーでは一緒にお買い物したので疲れてしまい
お家に帰ってソファーに横になってましたダッシュ


その間にゆうさんが夕食の準備飛び出すハート

そして、お風呂からの晩ご飯スプーンフォーク

二重丸ハヤシライス二重丸サラダ

ハヤシライスは、なすやじゃがいもが
ゴロゴロ入っていて美味しかった飛び出すハート