5/19


この日は、ゆうさんは実家方面へ出張でした

そのまま実家へ泊まって

翌日は両親を温泉へ連れて行きたい

とのことでしたので

この日はひとり寂しい夜でした悲しい



しかも、仕事の後は懇親会があり、

その後は前に一緒に働いていた同僚の方に

飲みに誘われたということで

電話もできない悲しい



なので、さっさとお風呂に入って

ご飯を食べてテレビを観てのんびりダッシュ


ひとりごはんなので、昨日の残り物で

ちゃちゃっと済ませちゃう(。・・。)



ゆうさんとラインのやり取りもしていましたが

ゆーてもゆうさんは忙しいので返信はなかなか来ない(´・ω・`)

気付くとソファーで寝ていましたよだれ



2時か3時くらいに起きてベッドへ移動ダッシュ


ラインもぶっちしちゃってたのですが

おやすみ〜的なやりとりしたかったなぁと

後悔しつつ、再び就寝ふとん1ふとん3



ベッドが広いなぁ〜

寂しいなぁ…

と思いつつ、意外とすんなり眠りにつきましたぐぅぐぅ




5/20


たっぷり寝たので8時には起きましたが

特にやることもないのでのんびりにっこり


ゆうさんにラインを送りつつ

だらだらと身支度をして

お薬をもらうために病院へ車

私は不妊治療のための検査で、甲状腺機能が低めだと分かり

薬を飲み続けています



帰ってお昼ご飯食べて寝て…


あ、いい加減冬物の服をしまって

衣替えをしました花


ゆうさんから帰る時間を教えてもらって

その時間に合わせて夕食の準備ダッシュ


ふるさと納税返礼品の最後の鰻を解凍して

サラダを作ったりしました〜!



ゆうさんが帰ってきてお風呂に入って晩ご飯スプーンフォーク


鰻美味しかった〜ラブラブ 



ゆうさんがお土産を買ってきてくれたのですが

お腹いっぱいで食べられず…悲しい


その後ゆうさんはお疲れなのか

爆睡しちゃいましたダッシュ



やっぱり、ゆうさんがいると安心感があるし

一緒に喋ってると楽しいし

くっついてると心が満たされるし


ひとり時間なんて必要ないくらい

ずっと隣りにいて欲しくて

私の中で大きな存在だなぁと

改めて感じましたニコニコラブラブ