注意惚気ありです




6月某日花


付き合って2年&プロポーズから1年の記念日に、ディナーへ行ってきましたスプーンフォークキラキラ

とってもオシャレなコースで、すごく美味しかったですラブラブ


プロポーズしてもらってから1年…
お互いの実家への挨拶に始まり、入籍、引っ越し、結婚式と、怒涛の1年だったね〜チューと、思い出を振り返りながらお酒とお食事を楽しみましたシャンパン



半年前まで別々で住んでいたなんて(半同棲は始めていましたが)思えないくらい一緒にいることが当たり前になって…

一緒にいる時間が増えても、ゆうさんの優しさは全く衰えるところを知らずデレデレ
むしろ、私の気持ちを読み取る能力は、どんどんレベルアップしている気がしますニコニコ
時々、エスパーかと思う…(。・・。)


くだらないことで笑い合うところとか
「ありがとう」「ごめんね」がすぐに言えるところは
結婚前と全く変わらない2人ニコニコ


これからも、
"笑いの絶えない日々"を2人で過ごしていきたいなぁラブラブ
と、改めて感じた日でした花