魘夢のお眠り手袋(自家製) | Baby's Breath ☆ みぃみVoice

Baby's Breath ☆ みぃみVoice

❅:*.。Handmade Flowers & Resin Accessories 。.*:❅


はいドーン‼︎‼︎🤣

鬼滅の刃、無限列車編より
魘夢の『お眠り手袋 (自作)』です✨(*´>∀<`*)

いや〜気持ち悪いね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも上出来やでっ❤笑


明日30日に(もう今日w)息子氏が友達たちと
『トリックオアトリート 』の
お菓子強奪の旅(←)に出るので
何をやるかであれこれ悩んで
入学式に着たジャケットを見て魘夢に決定ww

で、「映画館の手袋(公式品)つける!」
と言うのだけどさ…

わし映画館行くの楽じゃないのよ(´・ω・`)
車ないし電車乗り換えあるし🚃💭

で、思いました。

手荒れがひどい我ら親子
各々綿手袋持ってるじゃん!
口描けば良くね??🤣

と、思ったけど、手袋白いからな〜
じゃあ染めようw

でも全体染めたら歯が白じゃなくなるか〜
あ、歯は別途作れば良いやん✨

そうすると歯が浮き出るから…
よし立体感を再現しようwww

という具合に5秒位で思いついた感じです笑


しかしこれがやってみると
なかなか思った感じにならなくて💦

いや最初も気持ち悪かったんだけど、
これは魘夢の口ではないなみたいな😅


ね?ww

染めるのも肌色って実に難しいもんでさ、
ウチのファンデーションを
盛大に塗りたくってみたりしてww

「夢」の字のペンは滲むし(ㆀ˘・з・˘)


で、改善点を踏まえてまたトライしたくて、
今度はちゃんと着色して下地ムラなし、
ペンもマイネームなら
布にも滲まないってことで
やり直したんだけど…


誤魔化しで塗った唇の色が超滲んだwww

これが修正難題すぎて😅

でも使う本人は何か納得してるし、
お子さま用だからまぁいっかと(爆)


ただ私の追求心がねっ!
止まらんかったんですよねww

これ以上子ども用作っても仕方ないし、
大人用なら欲しい人もいるかもと思って
また再挑戦したのが
あの最初の作品です(。・ω´・。)✨




うん、良いねぇ〜気持ち悪い🤣
↑喧しいw

口の中のカラーも赤を混ぜたことで
よりリアルな感じになりましたね(●´👄`●)

もちろん原作は唇に色はないけど
コスプレする方は立体感なくなるから
絶対紅差しますよね?

ってことで手の口にも色を採用d( ̄  ̄)

まぁ爪(レジン製)の貼りミスがあったり
また完璧とは言えない感じだけどね🤔💭

でもまぁ良いかなと思って、
こんなの家にあってもキモいし(爆)
夜中に出品して朝嫁入り決まりましたww

ぜひお使いいただいたところを
私も見たいものです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

で、さらに売れた後に再オーダー来てww

ありがたくまた改善点を踏まえて挑戦❤



またこだわり発動して
口の中のカラーも上達✨

パッと見歯並びもさらに綺麗になって、
爪も原作っぽさ目指したけど
重ねて濃くなっちったw

あとね、「夢」の字が上達した🤣ww

これは歯を貼る時にちょっとやらかしたので
やっぱりよく見たら完璧ではないんですが、
着実にレベルアップしてるっていう(爆)

…あ、受注生産型で出しとこうかな、
まだまだ鬼滅ブームで需要ありそうだし笑

ただ商標権的に大丈夫なのかな〜
と思いつつ、
でもウィッグセットして出してる人とか、
生地使って二次創作物出してる人いるし、
良いのかなとか思うことにしました笑

…何がアリで何がダメなんだ??(´・д・)

ひとまず気に入っていただけますようにっ✩.*˚


ちなみに私は明日
子供たちに簡単にはお菓子をあげない
意地悪なクイズババァになる予定です🧙‍♀️笑


お菓子の準備もバッチリやでっ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


さ、寝よう笑



。.:✽・゜*。.:✽・゜*

近々インスタフォロワー1000人記念で
プレゼント企画開催します゚+。(o・ω-人)・.。


。.:✽・゜*。.:✽・゜*